このページはいつまでも公開しておくことはありません。

予めご了承ください。

 

▼メール講座のご登録はこちら▼

 

torokuword1

 

はじめまして

こんにちは、かん(kan)と申します。

アドセンス実践3ヶ月で月収10万円を達成し

現在はその経験を活かしアフィリエイトを教える

指導者としての立場で仕事をしています。

 

今では初心者さんや稼げていない人がどうすれば

稼げるようになるか、どうすれば最短で成果を上げられるか

そのような事を常に研究し続けています。

 

実験や検証を繰り返しながらいつも思う事は

アドセンス以上に簡単に尚且つ最短、最速で稼げる手法は

ありません!と言う事です。

 

まずは最近の実績をご覧ください。

 

これは私が所持する一部のブログの収益です。

 

わずか1日30分だけの実践で

今では完全放置でアクセスも収益も伸びているブログです。

 

私はこのようにアドセンスで如何に少ない記事数で

効率良く稼げるか、そんな勉強をし続けています。

 

アドセンスなんてこれくらいの期間で

ある事だけを意識すれば「簡単」に稼げてしまいます。

 

さらに今だけ

最新手法「SNSアドセンス」を

期間限定でプレゼント!!

 

◆SNS特化アドセンスを始めたキッカケ

◆1ヶ月目のアクセス数と実践結果

◆2ヶ月目のアクセス数と実践結果

◆3ヶ月目のアクセス数と実践結果

◆SNS特化アドセンスのキーワード選定

◆その後のアクセス数と実践結果

などなど

 

期間限定で本当に稼げるレポートをプレゼントさせていただきます。

 

まだ実践している人も少なく、ライバルも少ない、今もっとも稼ぎやすい手法を

完全公開したレポートになっています。

 

こちらもいつまで公開しておくか分かりませんので

早めにお受け取りください。

 

最速・最短で稼ぐならアドセンス×外注化

アドセンスはある程度のキーワード選定が出来れば

後は記事さえ書けば何とか稼げます。

 

ただ、この超絶簡単なアドセンスでさえ

稼げな人がいるのも事実なんですね。

 

それはなぜか?

 

答えはそもそも記事が書けないからです。

 

書くのが面倒だからと言うのも稼げない理由ですね。

 

書けば稼げると分かってはいるのに

書こうとしないんです。

 

ではどうすれば良いか。

 

それは自分で書くんじゃなくて

書いてもらえばいいだけです。

 

自分で書けないなら、書くのが面倒なら

外注さんを雇って記事を書いてもらえばいいだけの事です。

 

稼げるって分かってるんですから。

 

それに私はアドセンスで効率良く稼ぐのであれば

外注さんは必ず早い段階で取り入れるべきだと思っています。

 

そっちの方が確実に早く稼げるようになりますし

なんと言っても「楽」です。

 

メール講座でお伝えするアドセンスの稼ぎ方と

外注化を上手く使えば、最速・最短で10万円を

稼ぐ事が出来るでしょう。

 

このメール講座で学べる内容

 

このメール講座で学べる内容の一部をご紹介します。

 

 初心者が実績0の状態をいち早く抜け出す基本的な考え方

 最速で稼ぐキーワード選定

 サイトを使わずにキーワードをザクザク見つける方法

 みんなが勘違いしているキーワード選定の考え方

 アドセンス記事を楽に書く方法

 アドセンス×外注化で戦略的に稼ぐ方法

 挫折のしようがない効率的な稼ぎ方

 あなたが10万円を稼いだ後、次にやるべき事

 

他にもたくさんお伝えする事がありますが、メール講座では上記のような事が学べます。

 

▼メール講座のご登録はこちら▼

 

torokuword1

 

外注化って難しそう…

 

いえいえ、決して難しい事はありません。

 

基本的にはサイトにユーザー登録→募集をかける→応募が来る→雇う

これだけの流れで完結します。

 

それに私のメール講座を数日でもしっかり学んでいただければ

後は、あなたは外注さんに記事をお願いして

書いてもらった記事を自分のブログにコピペするだけです。

 

そのためのアドセンスの稼ぎ方はメール講座内で

しっかりお伝えしますので楽しみにながら学んでください。

 

もちろん外注化をしなくても稼げる方法でお伝えします。

 

このような方のお役に立てるメール講座です

 

このメール講座は次のような方におすすめです。

 

 初心者からしっかりアフィリエイトで稼ぎたい方

 稼げないアフィリエイターか抜け出したい方

 とにかく実績が欲しい方

 アフィリエイトは稼げると言う実感が欲しい方

 副業で月に10万円以上を稼ぎたい方

 少しでも生活の足しになればと思っている方

 挫折せずに稼ぎたい方

 出来るだけ簡単に稼ぎたい方

 本業と副業の両立で効率良く稼ぎたい方

 

以上のような方におすすめのメール講座です。

 

私は良くアドセンス言われる1日1記事書くだけで稼げます

と言うような事はお伝えしません。

 

実践者の中には1日1記事も書けなくて挫折する人もいるからです。

 

あなたはアドセンスの稼ぎ方を理解すれば

外注さんに記事をお任せしてブログに記事をコピペするだけです。

 

どう考えても挫折のしようがないですよね。

 

ただ、最初の2週間~1ヶ月程度は自分で実践した方が

理解も深まり、外注さんとのやり取りも

スムーズに行えると言う事は理解しておいてください。

 

別に1日1記事も書かなくていいです。

 

私も書かずに稼げましたし

ブログももう何ヶ月も放置した状態です。

 

それでもアクセスが集まります。

そんな方法を学んで外注化を実践すれば

安易に稼げることも理解していただけると思います。

 

追伸1

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

アフィリエイトと言うのはただやみくもに取り組んでも稼げません。

 

正しい考え方、正しい方法、正しい手順が存在します。

 

アフィリエイトで稼げないと言うのはこの3つの内どれか1つでも

間違っていると稼ぐ事は出来ません。

 

私もこれを理解するまでは全く稼げないアフィリエイターでした。

 

最初はアフィリエイトは大きく稼げると思い込んで

自分のレベルも気にせず、ただやみくもに取り組んでいる人がほとんどだと思います。

そうじゃないんです。

 

私がそうだったのでこれはハッキリ言えます。

 

自分のレベルをしっかり理解して自分が稼げる手法、ジャンルで

実践を始めるべきなんです。

 

ですので、こだわりが無ければアドセンスから始めましょう!

 

アドセンスなんてどんなレベルの人でも稼げるジャンルですから。

 

それにアドセンスを学べばサイトアフィリエイトだろうが

情報発信アフィリエイトだろうが様々なアフィリエイトのジャンルに応用できます。

 

まずは大きく稼ぐのを目標にするのではなくて

コツコツとアドセンスで土台作りをしてください。

 

追伸2

 

私はこのメール講座から稼げるアフィリエイターを輩出する事を目標としていますが

それ以前にアフィリエイトが楽しいと思える「キッカケ」を作る事を目標としています。

 

何事もそうですが楽しくないと何をしても続きませんよね?

 

あなたが今楽しくて続けている事は何ですか?

 

それはなぜ続いていますか?

 

きっと楽しいから、好きだからじゃないでしょうか。

 

それには必ず「キッカケ」あったはずです。

 

例えば、私の場合だと学生時代はずっと野球をしていました。

 

その野球が楽しくなって、野球が好きになったのは

小学生の頃、初打席で初ヒットを打ったからです。

 

これが「キッカケ」です。

 

今もこうしてアフィリエイトを続けているのも

「稼げた」という経験が「キッカケ」になり

今もアフィリエイトを続けています。

 

そのキッカケを作ってあげる事これを目標にメール講座で

稼ぎ方をお伝えしていきます。

 

これが最終的には稼げるアフィリエイターを続々と輩出する事に

繋がると思っているので。

 

とりあえず稼ぎましょう!

 

▼メール講座のご登録はこちら▼

 

torokuword1