今ご覧いただいているこのページは「ALPHA」で作成しています


テンプレートの決定版がついに登場しましたね!

テンプレートでお悩みであれば「ALPHA」を選択すれば間違いありません。

  • カスタマイズ性は抜群
  • 操作性も抜群
  • SEOも対策済み
  • デフォルトの状態でもキレイなデザイン
  • コンテンツ作成が楽しくなる

 

「ALPHA」はテンプレートに求められるすべての要素が備わったこれまでにない史上最高のテンプレートです。

実際に購入し、使用していて「楽しい」と思えるのは私自身、今回が初めてでした。

 

  • ライバルと差を付けたい!
  • テンプレートに失敗したくない!
  • 作業効率が上がるテンプレートが欲しい!
  • 簡単にキレイなブログを作りたい!
  • 楽しくブログを運営したい!

 

そのような悩みはこの「ALPHA」が全て解決してくれます。


まずは「ALPHA」がどのようなテンプレートなのか、動画がありますのでご覧ください。

 

いかがだったでしょうか。

6種類のデザインから好きなものが選べて、カラム数も1~3まで自由に選択可能。

ブログには必須のソーシャルボタンやアクセス解析も簡単に設定が可能。

ブログの色や全体的な細かな設定もオプション画面にまとめられているので、いつでも感覚的に変更が可能です。

この機能は非常に便利ですね。

テンプレートを初めて購入する初心者さんでも簡単に使いこなすことができます。

便利すぎる機能ショートコードが簡単に挿入可能!

今回私が驚いたのはこの機能です。

通常Wordpressのテンプレートと言うのはコンテンツの装飾をする時に別画面からショートコードというものコピーして、そしてコンテンツ作成中の画面に戻りコピーしてきたものをページに貼り付けるという作業が必要でした。

その機能がすでにショートコード(部品クラス)として実装されているので、わざわざコピーしに行くという作業がなくなりました。

私はこれに相当な面倒くささを感じていたので、これは嬉しい機能でしたね。

画像のように各投稿ページ「部品クラス」と表示があるのでそこからコンテンツを自由にカスタマイズ可能です。

ただただ、文章ばかりの記事よりは見やすく工夫した方が絶対に良いので、この機能はぜひ使い倒していただければと思います。

こちらも言葉ではどうしても伝わり辛さがあるので動画をご覧ください。

これは一部ですが、ね?

相当便利そうでしょ。

※ご覧いただいているページも「部品クラス」を使用しています。

これは「ALPHA」以外のテンプレートだとショートコードを探しに行ってコピーして、と相当面倒な作業になります。

自動更新でストレスフリー!子テーマでオリジナルカスタマイズ

WordPressのテーマと言えば、アップデートされる度に一度テーマを削除して、またアップロードをし直して、とこれもまた相当面倒な作業をしなくてはいけないものが多いのですが、「ALPHA」は自動で更新してくれるような仕様になっているので、この辺りはストレスフリーになっています。

また、ALPHAには子テーマがあります。

通常カスタマイズする際にはメインのテンプレートを使用するんですが、子テーマでALPHAをカスタマイズすることにより、テンプレートのアップデートが行われた際に初期化や不具合を起こす心配なくカスタマイズできます。

これ、実はかなり重要でメインで頑張ってカスタマイズしてもアップデートにより、「初期化」されてしまえばまた最初からやり直しということになってしまうんです。

さらに、ひどい場合にはテーマ自体が崩れてしまうことも…

子テーマがあるテンプレートは少ないので、この辺りもALPHAは利用者のことを考えてくれているテンプレートと言えます。

結局こんなブログが簡単に作れるんです

あーだこーだ言っても仕方がないなので、どのようなブログが作れるかデモサイトがあるので一度確認してみてください。

※画像クリックでデモサイトが開きます。

 

 

 

どうですか?

ALPHAを使えば初心者でも感覚的にデモサイトのようなサイトが作成できるようになるんですよ。

難しい操作はなくパズルのように当てはめるだけです。

あなたはALPHAでどうのようなサイトを作成したいですか?

ALPHA(アルファ)を使って欲しい人

個人的にはアフィリエイトを実践しているなら全ての人の手にして欲しいテンプレートだと思っています。

初心者さん~中級者、上級者まで間違いなく使えるテンプレートなのは間違いありません。

  • テンプレート選びで迷っている
  • SEOに強いテンプレートが欲しい
  • カスタマイズ性の高いテンプレートが欲しい
  • 操作性の良いテンプレートが欲しい
  • 洗練されたデザインのテンプレートが欲しい
  • 知識不要で簡単に操作できるテンプレートが欲しい
  • とにかく使いやすいテンプレートが欲しい
  • 稼ぐためのテンプレートが欲しい

 

などなど、人それぞれ求めるものは違いがあると思いますが、少なくとも上記のどれか1つに当てはまったのであればぜひALPHAを使っていただきたいと思います。

私からの購入特典

今回、私からALPHAを購入していただいた方への特典は相当悩みました。

テンプレートなのでカスタマイズの方法やALPHAに関するサポートかなぁと思っていたんですが、実はALPHAには専用サイトとサポートフォーラムがあってそこでカスタマイズ方法や操作の方法など全て完結してしまうんですね。

じゃぁどうすれば良いかと言うことで逆にテンプレートを活かした稼げる特典を用意すればいいんじゃない、と思ったわけです。

特典1:ステイブルアドセンス

現在14800円で販売中のアドセンス教材「ステイブルアドセンス」を特典としてプレゼントさせていただきます。

アドセンスはALPHAの洗練されたデザイン、カスタマイズ性、操作性、SEO、これら全てと相性が良いので初心者の方でも稼げる可能性がグンっと上がるでしょう。

◆前提知識編

◆スタートアップ編

◆本編-理論編

◆本編-実践編 (ジャンル選定・サイト構成・記事作成)

◆Blogger カスタマイズ講座

◆Bloggerへのアドセンス設置講座

◆管理・運用編 (Google Analytics & Search Console 導入講座)

特典2:WordPressプラグイン「YouTube-Adds Lite」

youtube動画に自由に外部リンクを設置できる激やばワードプレスプラグインを今回特別に特典としてプレゼントさせていただきます。

ブログの滞在時間を延ばすとSEO的にも有利と言われており、今やブログにyoutube動画を設置することは当たり前と言われています。

そのような動画に自由に外部リンクを設置し違うページへの誘導や、商品のリンクなど貼り付けておけばSEO効果もありますし、アフィリエイト報酬も狙えます。

ブログにyoutube動画を貼り付けるなら外せないプラグインですね。


YouTube-Adds Lite設置例

特典3:トレンドキーワード取得ツール「トレンドスピード」

アドセンスの生命線であるキーワード選定。

そのキーワードをワンクリックで取得してくれる便利ツールを特典としてプレゼントさせていただきます。

今話題のキーワードが取得できることはもちろんそのキーワードから新たなキーワードへと派生させることも可能です。

キーワード関連のツールは重宝すること間違いなしなのでこちらの特典もぜひお受け取りください。

特典4:Wordpressテンプレート「リファインSNOW」

ALPHA同様、カスタマイズ性、操作性、SEO、そしてデザインとアフィリエイターが欲しい要素が備わったWordpressテンプレートです。

教材購入でしか手に入らない貴重なテンプレートを今回特典としてプレゼントさせていただきます。

初心者さんでも使いやすく、小難しい知識は不要です。

中級者~上級者のアフィリエイターも「リファインSNOW」しか使わない!と言っているほど人気のテンプレートです。

この機会にぜひ手に入れてください。

特典5:無料ブログFC2専用SEOテンプレート「リプラLusterFC2版」

「リファインSNOW」同様、教材を購入しないと手に入らない貴重な無料ブログFC2用テンプレートです。

SEOにこだわりに抜き、且つ高性能で簡単!

無料ブログ用テンプレートではトップクラスです。

テンプレートも1カラム、2カラム、3カラムと選択でき、色も6種類用意されています。

こちらもぜひお受け取りいただきたいと思います。

オリジナル特典1:ALPHAで作成したブログ公開

今回特別に私からALPHAを購入していただいた方には、私がALPHAで作成したブログを公開させていただきます。

日々コンテンツを追加しているブログになりますので、相当参考になるかと思います。

今回はサイトアフィリエイトで1ブログ公開。

アドセンスブログで1ブログ公開。

計2ブログを公開させていただく予定です。

同じように作成していただいてもいいですし、キーワードも使用していただいて構いません。

またどのようなジャンルでどのように稼げるのか、リアルタイムで見れるので稼ぐまでの目安としても参考になります。

こちらはリスクもあるため予告なく特典から削除しますので予めご了承ください。

オリジナル特典2:追加特典受け取り権利

オリジナル特典2として、ALPHAに関する追加特典をお受け取りいただく権利を付与します。

ALPHAテンプレートに使える背景素材や、使えるプラグイン、オリジナルカスタマイズ法など随時追加していく予定です。

これは使える!と思ったものはドンドン追加していきますので楽しみにしたいただければと思います。

以上、オリジナル特典を含めて7つの特典をご用意させていただきました。

実際追加特典を含めれば7つ以上になるので、非常に価値のある特典であると自負しております。

削除する特典もありますし、この機会にぜひALPHAも特典も全てお受け取りいただければと思います。

ALPHAご購入はこちら

クッキーが無効な場合、購入者特典が受け取れない場合があります。

こちらのボタンをクリックしてクッキーのご確認をしてください。

クッキーが有効な場合のみ特典を受け取ることができます。

決済画面にて特典の有無があることを確認してください。

ALPHAを特典付きで購入する

 

追伸

最後までお読みいただきありがとうござました。
 
私は2013年からアフィリエイトを実践し、様々なテンプレートを購入してきましたがここまで良いと言えるテンプレートはありませんでした。
 
ALPHAは本当に素晴らしいテンプレートです。
 
カスタマイズ性、操作性、SEO、そして洗練されたデザインを存分にお楽しみください。
 
また、今回の特典も使えないものは1つもないので特典もぜひ有効活用していただければ幸いです。