画像の説明文

アフィリエイトで稼ぎたいならサポートを活用するべき

    アフィリエイトの教材を購入する時には必ず特典が付いていますが、その特典のほとんどにサポートが付いていますよね。

    このサポートを上手く活用できる人はやっぱり稼ぐのも早いです。

    サポートの活用を上手くできない人も多いのですが、その理由って「何を聞いて良いか分からない」だったり「分からないことが分からない」だったりするんですよね。

    特に超初心者さんの場合は。

    でも基本的には何を聞いても良いんですよ。

    こんなこと聞いても良いのかな?なんて思わなくてOKです。

    中にはそれぐらいは自分で調べてくださいって言うアフィリエイターもいるかもしれないですけど。

    そんな時はどのようなアフィリエイターから教材を購入するのか見極めも大切なんです。

    どのようなアフィリエイターから教材を購入すれば良いか

    一番の見極め方は、そのアフィリエイターのブログやメルマガを読んで考えが一致しているか、実践しようしているのが同じジャンルなのか、そのアフィリエイターが信頼できるのか、この辺りが見極めのポイントになってきます。

    まず、あなたの指導者を見つけるわけですので、ここは慎重にならないとダメですよ。

    これは初心者に限らず稼げていないアフィリエイターにも同じことが言えます。

    1人で稼ぐのは本当に難しいです。

    私はサポートや指導者がいてくれたおかげで、ようやく稼げるようになりましたがそれまでは教材を購入してもサポートは利用せず1人でずっと実践してました。

    今思ったらバカみたいですけどね。

    もっと早く頼ってれば良かったと思ってます。

    で、まず教材を購入しようと決めたならば、私と同じように情報発信をしている人のブログやメルマガをチェックしましょう。

    そして自分と考えが一致しているか、共感できる部分があるかをチェックします。

    もちろん自分が実践しようとしているジャンルが同じじゃないと意味がないんですよ。

    例えば、アドセンスを実践しようとしているのにサイトアフィリエイトを実践しているアフィリエイターから教材を購入してもアドセンスのノウハウは教われないわけですよ。

    まぁ当然ですけどね。

    そして、そのアフィリエイターが信頼できるかどうか、ここが一番のポイントなんじゃないかなと思います。

    これはブログやメルマガを読んでれば分かります。

    一番分かりやすいのはメールを送ってみることです。

    そこの対応次第で判断するのも良いと思います。

    ただ、注意点としてはどのような対応をされても、返信があれば必ずありがとうございました、とお礼だけは言うようにしてください。

     

    実績が全てじゃない

    アフィリエイターから教材を購入するときに、そのアフィリエイターの実績で判断する場合もあると思いますが、すでにめちゃめちや稼いでるアフィリエイターから教材を購入しても思ったようなサポートは受けられません。

    これはそのようなアフィリエイターはすでに高額なお金を払って学んでいる生徒さんがいるからです。

    教材代金ぐらいじゃ後回しにされるのがおちです。

    実際そうなんですよ。

    私は20万円で教材を購入し、分からないことや疑問点を質問したのに、「私に問い合わせることが目的ですか?」って言われたことがあります。

    こんなこと言われたら次に何も言えないですよね。笑

    しかもこれ2回目の質問でですよ。

    しっかり回答は来るんですが、私よりも高額なお金を支払って学んでる人もいたので結局後回しされるんです。

    だったらまだそこまで実績はないけど、あなたよりも稼いでるアフィリエイターから教材を購入して学ぶのが一番良いと言えます。

    そんなアフィリエイターさんはあなたのことを大事にしてくれます。

    どのような質問にも対応してくれますし、相談にも乗ってくれます。

    これってモチベーションが上がる要素でもあるんですよ。

    アフィリエイトって孤独な作業なんで、私には○○さんがいる、と思えるだけでも全然作業量とか変わってきますからね。

    時には人生相談とか私生活の悩みを相談したり、そんな信頼関係が築けます。

    なので、実績が全てじゃないんですよ。

    終わりに

    結局は信頼できるかってことになってくるんですが、焦らず慎重に自分が信頼できる、共感できる、そんなアフィリエイターを見つけてください。

    で、いち早く稼げるアフィリエイターになりましょう!

    一度ブログを見て回ったり、メルマガに複数登録してみたりしてください。

    あと、自分の指導者を見つけたからといってそれで稼がせてもらえるとか思わないようにしてくださいね。

    稼ぐ行動をするのはあなたで稼ぐ方法を教えるのが指導者です。

    ここは勘違いしなようにしましょうね。

      画像の説明文

      コメントを残す