画像の説明文

最速・最短で稼ぐアフィリエイトの王道ステップ

アフィリエイトには様々な手法がありますが、実は最速・最短で稼ぐ王道ステップが存在します。

この道筋を進めば稼げるといったような鉄板ルートですね。

これを知らない人が多く、または気づいていない人が多いのが現状です。

これを知っておくだけで、これからあなたは無駄な遠回りをせず、最速・最短で稼ぐことが出来ます。

ただ、信じて出来るかどうかが問題ですね。

どうしても稼げない、結果の出ない間は不安になりますしね。

まぁこれからお伝えする最速・最短で稼ぐ王道ステップを素直に実践すれば本当に稼げるようになりますのでぜひ実践していただきたいと思います。

最速・最短で稼ぐ王道ステップ

最速・最短で稼ぐ王道ステップはもっとも簡単な手法で実績を出し、その実績を元に情報発信をする。

これなんですよ。

アフィリエイトで一番難しい、中々越えられない壁があるのはご存知でしょうか?

これは0→1にすることなんですが、アフィリエイトではこの0→1にするのが一番難しいと言われています。

0は全く稼げていない状態のことで、それを1にすると言うのは月に5000円以上稼ぐというイメージを持ってください。

アフィリエイターの8割以上が月に5000円すら稼げていないと言われており、その8割がノウハウコレクターになったり、諦めてやめてしまったりしているわけです。

逆にこの5000円を稼ぐことが出来れば、その後は比較的簡単に報酬を伸ばすが出来るようになります。

要はアフィリエイトってこの5000円を稼ぐために全力を注げば良いんですよ。

ではその5000円を稼ぐためにはどうするれば良いか。

冒頭でも言いましたよね。

最速・最短で稼ぐ王道ステップはもっとも簡単な手法で実績を出し、その実績を元に情報発信をすると言いましたよね。

そのもっとも簡単な手法と言うのが「アドセンス」なんです。

理由は色々ありますが、記事を書くだけで良い、クリックされるだけで報酬が発生する、この2つが簡単と言える要素でしょうか。

王道で言えばサイトアフィリエイトもあるんですが、初心者さんでは正直難しいです。

もちろん私の意見なので、初心者でアフィリエイト始めるなら「サイトアフィリエイト」と言う人もいるでしょう。

サイトアフィリエイトって、あなたがブログやサイトを作り、そこから商品が購入されて初めて報酬が発生する「成果報酬型」言われる手法なんですね。

成約させないといけないんですよ。

これって簡単なことではないですし、この世にあなただけのブログやサイトしか無いとなればそれは当然売れるでしょうけど、今はライバルだらけの市場なわけです。

それに成約したって100%承認されるわけじゃないですからね。

最近聞いた話ではジャンルにもよりますが、10件売れてその内3件はキャンセルなどの理由で報酬が発生しないらしいです。

そんなこともあるんです。

私は5000円稼ぐならそこで勝負する必要は無いと思っています。

アドセンスで十分だと。

しかも先日も言いましたが「アドセンス×外注化」であれば3ヶ月もあれば5000円なんてすぐ稼げますよ。

もちろん5000円じゃ済まないです。

普通に実践すれば3ヶ月で3万円とか4万円ですかね。

平均でそれぐらいです。

6ヶ月あれば10万円は可能なレベルなんですよ。

簡単でしょ?

本当に簡単なんですよ。

自分から難しいことする必要なんてないんですけどね。

みんなはそっちの方法が好きみたいです。

アドセンスは最初に審査があるので、そこは通過する必要がありますけどね。

それも外注さんに任せる方法もあるわけです。

もっとも簡単な手法で実績を出す、その手法が「アドセンス」です。

あなたが本当にアフィリエイトで稼ぎたいと思うのであれば「アドセンス」なんです。

そしてもっと言えば「アドセンス×外注化」です。

実績を出す前から情報発信をするべき

アドセンスで実績を積んだら次に実践するべきことは「情報発信」です。

私が今やっている手法ですね。

稼ぎ方を教えて、そのために必要な「教材」「ツール」などを紹介する手法です。

情報発信にも形があってブログだけで実践しても良いですし、「メルマガ」を実践すると言う形もあります。

ベストはどちらも実践するべきなんですけどね。

情報発信をする理由って「一番安定して稼げる」からなんですよ。

こうやって言うと「売りつけられてる」とか「絶対買うもんか」って思う人も多いんでしょうけど、そう思うなら買わなければ良いだけ、といつも思うんです。

私の場合は「これ良いですよ」って紹介してるだけで「買ってください」なんて言ってないわけですしね。

必要と感じたら購入すれば良いですし、必要ないと感じたら購入しなければ良いだけです。

すみません、話が逸れました。

情報発信がなぜ安定するかって言うと、特にメルマガなんですが、メルマガって自分だけの媒体ですし、どこにも依存しないんです。

だからある意味好き勝手に出来るんですよ。

アドセンスもそうですが、ブログやサイトで稼ごうと思ったときに必ず検索エンジンに依存してしまうじゃないですか。

例えば、あなたはアドセンスを実践していて、ブログの記事が検索エンジンで今1位になっているとしましょうか、アクセスは1万PVぐらいで、その記事だけでも3000円を稼ぐ言わばあなたのブログの稼ぎ頭だとしましょう。

次の検索エンジンで大幅なアップデート行われました。

あなたのブログはその瞬間、1位どころか検索エンジンにも表示されなくなってしまいました。

その瞬間に報酬も0円です。

その先も0円です。

また一から作り直しです。

みたいなことが起こる可能性があるんですね。

これ私は大丈夫、とかじゃなくて本当に誰にでも起こり得ることなんですよ。

私の所持するブログも先日、すべての記事が圏外になってしまいましたからね。

だからここに安定して稼ぐと言うことを求めるのは少しナンセンスですね。

リスクが大きすぎます。

となると、やっぱり情報発信でも「メルマガ」が一番安定して稼げるアフィリエイトの唯一の手法と言うことになるんです。

情報発信ってブログやメルマガもそうなんですが、何かを売りつけたり、嘘の情報を教えたりそんなことするんじゃないんですよ。

腐ったリンゴを、おいしそうなリンゴに見せるような、そんなことしてるわけじゃないんです。

自分が実践して成功した事例や、現在進行形で実践している教材の実践記、使ってみて良かったツール、自分が感じたことや考えていることなんかを発信しているだけなんです。

だから、本当は実績がなくてもアドセンスならアドセンスと同時進行ぐらいで情報発信を始める方が良いんですよ。

現在進行形の教材の実践記をブログやメルマガで書けば良いんです。

どうせこの先なんらかの実績を出すんですから、今から情報発信していくべきなんですよ。

実績出すつもりがないのに、実践している人なんかいないでしょ?

そんな人の稼ぐまでの過程がおもしろいんですから、それであなたが実績出せば教材も売れるでしょうし、あなたのファンもいっぱいできますよね。

アドセンスを実践したら、次にメルマガを実践する。

これが最速・最短で稼ぐ王道ステップです。

あなたが知っているアフィリエイターの多くはこの鉄板ルートを通ってきています。

同じようにやれば良いだけです。

終わりに

初心者がメルマガが出来るわけがない!と思ってる人って結構多いんですよね。

本当はそんな実績なんていらないんですが…

不安な人はアドセンス×外注化を実践しましょう。

画像の説明文

コメントを残す