画像の説明文

アドセンス×外注化で楽して簡単に稼いでも良いんですよ

アフィリエイトは楽して稼いではダメ、簡単には稼げない…

そんなことばかり言う人が非常に多いですよね。

いや、方法があるなら全然いいでしょう。

で、そんな方法ないと思っている人がほとんどですよね。

でも、もしそんな方法があるなら知りたいですよね。

あるんですよ。

唯一ブラックな手法でも、グレーな手法でもなく、ただただ真っ当な方法で稼ぐ方法が。

アドセンスは外注化で楽して簡単に稼ぐ

唯一、楽をして簡単に稼げる完全ホワイトのノウハウ。

それが外注化です。

特にアドセンスと外注化の相性は抜群で、私はアドセンス×外注化を実践している人で稼げていない人を知りません。

まぁ稼げないわけがないんですよ。

アドセンス自体がある程度のキーワード選定とヘタでも読める記事が書ければ稼げる手法なので、本当は誰でも稼げるんです。

そう誰でも。

小学生でも教えたら稼げると思いますよ。

で、そんな誰でも稼げるような手法で、ヘタでも読める記事が書ければ稼げるなら自分で実践する必要なんてありませんよね。

私はアドセンス実践して、すぐに外注化を実践した1人ですが、その時に何を考えたかって「これ自分でやる必要まったくないな」なんですよ。

実際そうでしょ?

別に誰かに促されたわけでもないですし、単純に考えてそんな答えが出てきたんです。

稼げる自信もありましたしね。

実際この考えは間違っていませんでしたし、外注化実践3ヶ月でアドセンスで10万円を達成できました。

外注化って最初は難しそうで、ハードルが高そう…って思いがちなんですが、実際にやってみるとそうでもないんですよね。

思っているよりも簡単です。

まぁ外注さんとのやり取りに少し戸惑ったぐらいで、その他はほとんどコピペで完了するんですよ。

外注サイトの予め用意されてるんです。

簡単でしょ。

アドセンスやるならみんな外注化すれば良いのにって思うんですが…

自力でやるから挫折する

これ、前から思ってるんですが、アドセンスで挫折者が出るのは自力で全部やろうとするからなんだと思います。

まぁ稼げるかどうか分からないから実践していて不安にも押しつぶされるんでしょうね。

だから外注化すればいいのにって思うんです。

どうせ稼げるかどうか分からないなら最初から外注さんに任せてしまえば良いんじゃないでしょうか。

絶対に稼げると思いますけどね。

少なくとも1円も稼げない、そんなことはまずあり得ないですからね。

完全に外注さんに任せなくても、手伝ってもらうという感覚で自分で書く記事と外注さんに書いてもらって記事をブログに投稿する形をとれば記事の投稿数も増えますし、記事の更新頻度も上がるのでブログも1人でやるよりかは強くなっていくでしょうからね。

そんな使い方も出来ますよね。

楽ですしね。

慣れてくれば、外注さんに1つのブログを任せてしまえばそれだけでも収益のアップにつながりますし、それこそ雪だるま式に報酬が増えていきますよ。

労力を使うことは正しいことではない

アフィリエイトは「努力、根気、やる気」みたいなことがよく言われますが、こんなの私は嘘だと思ってます。

努力は確かに必要ですが、自力で根気強く実践することが本当に正しいのか。

これって考えてみたことありますか?

ないですよね。

みんなが同じこと言うからそうだと思いこんでるんですよ。

いったん立ち止まって考えてみれば見えてくると思うんですが、まず自力で労力を使うことに努力するのは私は間違いだと思うんです。

それに労力を使うならバイトをした方がよっぽど確実に稼げますからね。

まず、「アフィリエイトは簡単そうだから」や「アドセンスは簡単そうだから」この簡単そうだから、誰にでも出来そうだからといった、このような思いが心のどこかにあってこの世界に参入してきてると思うんですよ。

労力使うなんて、そんなことに努力するなんて矛盾してるじゃないですか。

そうやって自分をだましてるから結局挫折する原因になるんですよ。

私たちが本来やるべきことは自分がやらなくても、実践しなくてもお金を稼ぐ仕組みを作ることだと私は思うんです。

それを考えることに努力するんだと思うんですよ。

頭を使うことに努力するんです。

考えて考えてそんな仕組みを作るんです。

で、そんな方法はないとみんな言いますが、あるでしょ?外注化が。

これはそんな仕組み作りの第一歩に過ぎないんですが、初心者さんがまず始めるなら間違いなくアドセンス×外注化です。

外注化を始めるなら完全なマニュアルを実践するべき

思っているよりも簡単に出来てしまう外注化ではあるんですが、それに付随した教材で学ぶのが一番確実です。

外注化って人を雇うからお金が必要なんですね。

無料ではやってくれません。

契約しても外注さんが全然できない人なら、そのお金が無駄になってしまいます。

出来ればお金をかけたくない人もそう。

外注化の教材でお金の使い方や、どのような外注さんがおすすめなのか事前に知っておいた方が実践もスムーズに行えますよね。

で、出来るだけ楽をしたい…私を含めそう思っている人も多いでしょう。

そんな人は完全な外注化に関する知識が全て詰まったノウハウを学んでから、学びながら実践する、これがベストなんですよ。

私は当時、外注化の教材がなかったので独学で始めましたが、やっぱり失敗はしました。

何度もってわけではないですが、手さぐりでの実践だったので遠回りしたことは確かです。

外注化を教えるコンサルもありましたが、コンサルなんで高額でしたし、当時の私には独学でやるしかなかったんですね。

→ フルオートメーションアドセンスパッケージ

これがあったら当時の私は即買いしてたと思います。

これ唯一無二の完全外注化マニュアルなんですが、ここまでやるか?と思わせるほど完璧な外注化教材なんですよ。

本当に小学生でも稼げるようにノウハウも落とし込んである教材なんです。

気になったら詳細を書きましたのでリンク先に行って確認しみてください。

終わりに

アドセンスなんて本当に自分でやる必要なんてないので、さっさと外注化してガッツリ稼ぎましょう。

自動化の仕組みは外注化だけではないですし、ここで躓いてる場合でもないですからね。

アドセンス×外注化、私の言った通りに実践すれば、まず1円も稼げないなんてことはまずないですから。

画像の説明文

コメントを残す