アドセンスは記事を書かかないと

稼げないと分かってはいるのに記事がかけない…

記事を書くのに時間がかかってしまう…

記事を書くのが苦痛で中々作業が進まない…

出来れば記事は誰かに書いて欲しい…

楽をしたい…

アドセンスを実践している人であれば、必ずと言っていいほど上記のような悩みがあるのではないでしょうか。

そしてアドセンスに限らずアフィリエイトをやっている人なら誰もが思うこと…

それは「もっと楽をして簡単に稼げる方法はないものか」これではないでしょうか。

ただ、このような方法はアフィリエイトの世界では「ない」と言われてきました。

確かに、私もそんなものはない!と思っています。

でも、もしそのような方法があれば、そのような方法があるとすればあなたはそのような方法を実践してみたくはありませんか?

 

 

アフィリエイトの世界で唯一楽をして簡単に稼げる方法があるとすれば間違いなく「外注化」です。

そしてその外注化を極限まで極めた教材それが今回紹介する「フルオートメーションアドセンスパッケージ」です。

外注化は難しい、敷居が高い、と今までは思われてきました。

それに外注化は自分でキーワードを用意して自分で記事タイトルを考えて、自分で記事をチェックして自分で記事をブログにコピペする。

記事を書いてもらうことは出来るけどそれ以外の作業は自分自身で行わないといけませんでした。

確かにそれだけでも楽だし、コピペするだけで稼げるし十分だと思います。

そして今まではそれが外注化の限界と言われていました。

が、今回紹介するフルオートメーションアドセンスパッケージは今まで言われてきた外注化の限界を完全に覆しています。

 記事のライティングも当然お任せ

 記事のチェックもお任せ

 記事のコピペチェックもお任せ

 記事タイトルもお任せ

 キーワード選定もお任せ

あなたがすることは「待つだけ」

フルオートメーションアドセンスパッケージの外注化ノウハウはただただ、あなたは待つだけ。

究極に楽をして且つ稼げる本当に楽をして稼ぐノウハウになっています。

私も早い段階から外注化を取り入れアドセンスで稼いできた1人です。

そのような経験上アドセンスの外注化は間違いなく初心者でもアフィリエイトの知識が0でもどんなにセンスがなくても稼げてしまいます。

そしてフルオートメーションアドセンスパッケージを購入して実践してみた感想は「思っていた以上に楽で簡単で横着を極めているな」と言うことです。

もちろん完全に全てお任せのノウハウではありますがさすがに外注さんとのやり取りは自分でやらないといけないでしょう、と思っていました。

が、フルオートメーションアドセンスパッケージには外注さんとのやり取りまですでに雛形で用意されているんです。

外注さんとのやり取りまで完全にコピペで出来てしまうんです。

外注さんとのやり取りって結構神経を使いますしストレスを感じるところなんですがそこまで完全自動化になっています。

ですので、毎回新しく契約した外注さんと新たなやり取りをしなくても、用意された雛形をコピペで回せるんです。

いやぁ、ここまでやると自力でアドセンスを実践するのがバカらしくなってしまいます、本当に。

それに注目すべきは「キーワード選定」完全にお任せできてしまうところですね。

外注化を実践するに当たり、一番ストレスを感じ一番時間を取られて、一番難しいのがキーワード選定なんですよ。

アドセンスに限らずアフィリエイトはこのキーワード選定が命です。

このキーワード選定が出来ずに挫折する人もいるくらいです。

そんなキーワード選定まで外注化してしまうなんて本当にあり得ないことだと思います。

これには脱帽でした。

あなたがフルオートメーションアドセンスパッケージを実践すればただ「待つだけ」でアドセンス報酬が発生します。

 アドセンス実践に苦痛を感じていた

 アドセンス実践で中々成果が上がらない

 本業が忙しくて作業時間が取れない

 子育てとの両立が難しい

 アドセンスで楽をして稼ぎたい

 究極に横着な稼ぎ方を極めたい

上記のような方には、ぜひフルオートメーションアドセンスパッケージを手にしていただきたいと思います。

更に稼ぎを加速させるノウハウとしても活用できる!

アドセンスを実践していて月に数千円~数万円ほど稼げている方なら外注化を取り入れれば更に収益の加速化が実現可能です。

今運営しているブログを外注さんと2人で運営していけば、記事の投稿数も増えるので報酬も雪だるま式に増えていくでしょう。

または、もう一つ外注さんに運営してもらうブログを開設すれば、単純にそれだけで収益は2倍になります。

収益が2倍になれば、また外注さんを雇い、3つのブログを運営すればそれだけで収益は単純計算ではありますが3倍になりますよね。

外注化をアドセンスで効率よく取り入れるなら、このような使い方をすれば後は本当に放置でOKです。

全て外注さん任せです。

楽をして稼ぐと言うのは効率良く稼ごうと言うことです。

私は楽して稼ぐ方法があるなら楽して稼いでも良い、とよく言いますがこの「楽して」と言うのは考えて効率良く稼ごうね、と言うことです。

アドセンスは誰でも稼げる手法と言われています。

ある程度のキーワード選定とヘタでも記事が書ければそれだけで稼げます。

誰でも稼げるというのは本当のことです。

では、この誰でも稼げる手法は自分がやる必要があるのか。

私はアドセンスを実践していた時にそんなことをふと思いました。

誰でも稼げるなら人に任せれば良い…そう思ったんです。

実際、その考えは間違っていませんでした。

結果3か月後にはネットビジネスで初めて10万円と言うお金を稼ぐことが出来たんです。

これは私の考えではありますが「努力、やる気、根気」こんなことを本当に信じてやってると挫折しますよ。

そしてそんなことを信じて言っているアフィリエイターは実践者を挫折に導いてるだけだと。

私はそう思っています。

確かに努力は必要です。

ただ、この努力の使い方を間違えてはいけません。

多くの実践者はこの努力の使い方を間違えています。

頑張って自分で実践しようとしすぎなんですよ。

私から言わせてみれば、そんなに労力を使って稼ぐならバイトでもしていた方がよっぽど確実だと思います。

サボっていても時給が発生しますからね。

それに、そんなつもりでこの世界に参入してきたわけじゃないですよね。

少なくとも、心のどこかには「簡単に稼げそうだから」そんな思いで参入してきましたよね。

中には会社に嫌気がさして、できればアフィリエイトで稼ぎたい。

自分のお小遣いが欲しい、生活の足しにしたい、子供のためにお金を貯めたい、などなど。

上げればきりがないですが、大前提には出来れば簡単に楽をして、そんな気持ちがありますよね。

初心者の方ならなお更でしょう。

努力して、労力を使うのはもうやめましょう。

私たちアフィリエイターは自分が実践しなくてもお金が稼げる、そんな方法を実践するべきなんです。

寝ていても、遊んでいても、勝手にお金が稼げる、そんな仕組みを作ることに努力するべきなんです。

要は体を使って実践することに努力するのではなくて、自分が実践しなくてもお金が稼げる、そのような方法を考えることに努力するんです。

頭を使うことに努力するんです。

楽をして稼ぐのは決して悪いことじゃないんですよ。

楽をして稼ぐのは悪いこと、そう思うのは私たちのこれまで教育がそうだったからそう思うだけです。

日本の教育がそうだからです。

勉強して、努力して、良い教育を受けて、良い大学に入って、良い会社に入って、お金のために働いて。

つまらないですよね。

楽をして稼ぎましょう!

初心者さんでも安心して実践出来ます。

外注化は難しそう、ハードルが高い、そう思われがちですがフルオートメーションアドセンスパッケージはその辺りのノウハウが綿密なので安心して実践が出来ます。

初心者さんが外注化を実践できるようにも作られた教材なので、超初心者さん向けのマニュアルも準備されていますしね。

しかもアドセンスノウハウもばっちり解説されていますし、キーワード選定も基本編から、そこからの深くキーワード選定する方法までマニュアル化されています。

小難しいキーワード選定のずらしも学べるようになってるんですよ。

これはアドセンスでアクセスを集めようと思えば必ず必要なスキルですしね。

更にですよ、アドセンスの審査申請についてのノウハウも用意されているんです。

これね、外注さんに記事を書いてもらってアドセンスの審査に通す方法もマニュアル化されてるんですよ。

どこまで徹底的にやるんですかって感じですよね。

常に最新の状態にアップデートされています

通常、教材と言うのは古くなっていく一方なんですが、販売者の草薙さんに直接「常に最新の状態で提供されますか?」と聞いてきました。

答えは「常に最新にしておきますよ」と回答をいただきました。

どういう事か分かりますか?

アドセンスや外注化を実践するならこれ一つで十分ってことなんです。

しかも特典も追加されますし、コンテンツも追加されていきます。

つい最近も体験記事を外注化するマニュアルも追加されましたからね。

体験記事って外注化しても日記になりがちなんですね。

なので難しいんですよ。

私も過去に独学で実践しましたが、これだけは諦めたんです。

それが今回マニュアル化されたと言うことで内容を拝見しんですが、期待していいですよ。

最近のGoogleはオリジナリティのある記事を評価しているので、体験記事=オリジナリティのある記事はSEOでも有利になると言えます。

このノウハウだけでもお金を出して購入してもいいぐらいです。

よくある質問Q&A

本当に初心者でも外注化は実践できますか?

はい。

実践できます。

と言いますか、初心者だからこそ外注化を実践するべきです。

それに「出来るか、出来ないか」で考えるよりも「やるか、やらないか」で考えましょう。

出来るか、出来ないかで考えると大抵の人は「出来ない」と判断します。

これは新しいことを始めるのが怖いからです。

外注化で本当に稼げますか?

はい。

間違いなく稼げます。

アドセンスは記事さえ書ければ誰でも稼げる手法なので、単純に考えて稼げないはずがないですよね。

どのくらい稼げますか?

これは実践のやり方にもよりますし、ジャンルやキーワード選定にもよるので、これぐらいとはハッキリとお答えすることが出来ません。

すみません。

ただ、私が知っているアフィリエイターで外注化を実践して5万円以下の人はいません。

サポートはしていただけますか?

はい。もちろんです。

ブログの添削もさせていただきますし、メールサポートも無制限でさせていただきます。

初めて教材の購入を考えているのですが、不安です。

最初だけです。

それに購入を考えていると言うことはこの教材が必要と感じたからですよね。

それだけでも凄いことじゃないですか。

大丈夫です。

私もサポートしますし、稼げるまで徹底的にやりましょう!

稼げなかったらどうしてくれますか?

教材の通りに実践して1円も稼げないようなら、私が代わりに記事を書いて稼ぎましょう。

まず1円も稼げない、そんなことはあり得ないですから。

他のアフィリエイターは努力しないと稼げないと言っていますが…

これは説明しましたよね。

頭を使うことに努力するんです。

考えて考えて自分が実践しなくても稼げる方法を見つけるんです。

その一歩が外注化と言うことです。

労力を使うならバイトの方が確実で賢明です。

外注化を実践しても稼げるかどうか分からないですよね?

自力で実践したって稼げるかどうか分からないと思いますが…

購入すれば稼がせてもらえますか?

稼がせてあげることは出来ません。

私はあなたが稼げるようになるようにお手伝いをすることしか出来ません。

それと、この「稼がせてもらえますか」と言う考えはダメですよ。

教材を購入して私が実践するわけではありません。

購入すればあなたが実践するんです。

あなたが実践しないと稼げないのは当たり前のことですよね。

信用して良いのでしょうか?

あなたにお任せします。

まぁ私は他の人とは違うことを言っているので、この辺りの不安がでるのも仕方がないことですね。

これまでの話を含めて、私の言った通りに実践すれば私は10人中10人を稼がせる自信があります。

少なくとも1円も稼げなかった!と言う人は出てこないでしょう。

以上がこれまでの購入者さんからいただいたよくある質問です。

上記以外に質問がある場合は下記のリンクから遠慮なく質問してください。

購入前のお問合せ&質問フォーム

豪華特典も用意させていただきました!

今回、私からフルオートメーションアドセンスパッケージを購入してくださった方には特典を用意させていただきました。

アフィリエイターの多くはあれもこれもとすでに使えなくなったような古い教材やツールなどまたは教材とは全く関係のないような特典を付けたりしていますがそれはハッキリ言って特典と言う名のゴミをもらっているのと同じです。

私は出来る事なら教材購入者さんには購入した教材で稼いでいただきたいですし喜んでいただきたいと思っております。

そして教材にも負けないくらいの本当に使える特典をお渡ししたいなぁ…とそう思っております。

今回は本当に使える、あなたの稼ぎに直結する豪華特典です。

特典1:ステイブルアドセンス

現在14800円で販売中のアドセンス教材「ステイブルアドセンス」を特典としてプレゼントさせていただきます。

◆前提知識編

◆スタートアップ編

◆本編-理論編

◆本編-実践編 (ジャンル選定・サイト構成・記事作成)

◆Blogger カスタマイズ講座

◆Bloggerへのアドセンス設置講座

◆管理・運用編 (Google Analytics & Search Console 導入講座)

特典2:WordPressプラグイン「YouTube-Adds Lite」

youtube動画に自由に外部リンクを設置できる激やばワードプレスプラグインを今回特別に特典としてプレゼントさせていただきます。

ブログの滞在時間を延ばすとSEO的にも有利と言われており、今やブログにyoutube動画を設置することは当たり前と言われています。

そのような動画に自由に外部リンクを設置し違うページへの誘導や、商品のリンクなど貼り付けておけばSEO効果もありますし、アフィリエイト報酬も狙えます。

ブログにyoutube動画を貼り付けるなら外せないプラグインですね。


YouTube-Adds Lite設置例

https://youtu.be/iVbKCP1JKgE
特典3:トレンドキーワード取得ツール「トレンドスピード」

アドセンスの生命線であるキーワード選定。

そのキーワードをワンクリックで取得してくれる便利ツールを特典としてプレゼントさせていただきます。

今話題のキーワードが取得できることはもちろんそのキーワードから新たなキーワードへと派生させることも可能です。

キーワード関連のツールは重宝すること間違いなしなのでこちらの特典もぜひお受け取りください。

特典4:Wordpressテンプレート「リファインSNOW」

カスタマイズ性、操作性、SEO、そしてデザインとアフィリエイターが欲しい要素が備わったWordpressテンプレートです。

教材購入でしか手に入らない貴重なテンプレートを今回特典としてプレゼントさせていただきます。

初心者さんでも使いやすく、小難しい知識は不要です。

中級者~上級者のアフィリエイターも「リファインSNOW」しか使わない!と言っているほど人気のテンプレートです。

この機会にぜひ手に入れてください。

特典5:無料ブログFC2専用SEOテンプレート「リプラLusterFC2版」

「リファインSNOW」同様、教材を購入しないと手に入らない貴重な無料ブログFC2用テンプレートです。

SEOにこだわりに抜き、且つ高性能で簡単!

無料ブログ用テンプレートではトップクラスです。

テンプレートも1カラム、2カラム、3カラムと選択でき、色も6種類用意されています。

こちらもぜひお受け取りいただきたいと思います。

サポート強化特典①専用チャットワークでサポート

チャットワークという機能を利用してマンツーマンで個別にサポートを行います。

メールよりも簡単でかなり便利な機能なので相当使いやすいです。

また、スマホからも閲覧が可能でいつでも質問などが確認出来ます。

私の方のレスポンスも上がりますのでよりスムーズに対応が可能です。

サポート強化特典②キーワード100個以上!

外注化をすぐに実践できるように外注さんにすぐ渡せるキーワードを100個以上、特典として付けさせていただきます。

キーワードに関しては人数限定になりますのでお早めにお受け取りいただけたら幸いです。

またキーワードは随時追加していきますので最終的には300ぐらいになると予測しています。

以上5点+サポート強化特典2つの本当に今すぐ使える特典を用意させていただきました!

現在14800円で販売されている教材が特典で付いて、アドセンスには必須のワードプレステンプレートが特典で付いて、更にはキーワードツールまで付いて、更に個別のサポートとキーワードまで付いて…もう稼げないとは言わせません。

更に限られたアフィリエイターにしか特典に出来ないyoutubeプラグインまで特典に付けました。

これすごいプラグインなんでぜひ有効活用していただきたいと思います。

フルオートメーションアドセンスパッケージご購入はこちら

※購入後、送られてくるメールに記載された購入IDをkan0422kan@gmail.comまで送信してください。

確認後、できるだけ早く特典を配布させていただきます。

おそくとも24時間以内にはご連絡させていただきます。

FAAPを特典付きで購入する

 

 

追伸

最後までお読みいただきありがとうござました。

私はこれで最後!とアドセンスを実践し、運よく稼ぐことができ、その稼ぎを飛躍的に伸ばしたのが外注化の実践でした。

外注化ができる。

このスキルは必ず見つけておいた方が良いです。

人に任せて稼ぐ。

これほど理想的な稼ぎ方は他にはありません。

あなたはフルオートメーションアドセンスパッケージを実践することで、このスキルが自然と自分のモノになります。

ぜひこの機会にフルオートメーションアドセンスパッケージを手にしていただきたいと思っております。