アドセンスコンサルティングサービス

私のコンサルティングサービスに興味を持っていただいてありがとうございます。

コンサルティング開始は10月1日からを予定しています。

みっちり、とことんやっていきますので必ず稼ぐ!と強い意志を持ってお申し込みください。

よろしくお願い致します。

以下は大まかな流れとなります。

1日の作業時間・1記事の文字数と更新頻度の目安

1日の作業時間は無理のないように1時間~2時間を想定しています。

※個人差はあります。

1記事の文字数は800文字~1500文字程度になります。

1日の更新頻度も無理のないように1日1記事とします。

※1日24時間のスキマ時間を使って1記事の更新なのでそのコツもお伝えします。

以上が目安となります。

アドセンスコンサルティングサービスの流れ

コンサルティングの流れは

①これから新たに実践するブログのプランニング(開始までにスカイプ)

②キーワード選定(開始までに、初月30個)

キーワードについては

タイトルの考え方、キーワード選定の

ノウハウも全てスカイプ、チャットワークを

利用してノウハウを提供します。

③実践開始(開始後すぐ)

④記事の添削・スカイプ、チャットワークでノウハウの提供

記事の添削は1記事ずつ行います。

スカイプは週に1回~2回程度必要に応じて行います。

 

期間は6ヶ月でこの間に稼げるアフィリエイターになっていただきます。

稼げるようになるまでの目安

稼げるまでの期間、記事数、稼げる額の目安は私の例を挙げて解説します。

6ヶ月目で60記事で50000円となります。

少なくとも私の指示通りに6ヶ月実践すれば後は放置でもどんどん収益が伸びるブログが作成できます。

募集人数1人~2人

今回は少人数で行います。

理由は少人数の方が稼いでいただきやすいからと言うのと私も指導しやすいからです。

徹底的にやる、とことんやると決めていますので少人数の方がやりやすいんです。

 

コンサルティングサービスの料金

料金は一律350000円(銀行振込のみ)

とさせていただきます。

※クレジットカード払いをご希望の場合はお申し込みの際にお伝えください。

決して安くはない金額ですが特典の極秘ノウハウを実践すれば必ず回収できる金額です。

また極秘ノウハウを実践しないとしても十分に回収可能な金額です。

ここまでの環境があれば後はやるかやらないかだけです。

料金のお支払方法や更なる詳細は審査を兼ねてスカイプでお知らせいたしますので

kan0422kan@gmail.com

にご連絡ください。

また、メールにはお名前、意気込み、を記載していただくようお願い致します。

やれば稼げるサービスになっていますので稼ぐ意欲のある方だけご参加ください。

追伸

本来であれば時給など細かな計算をして料金設定しないといけないんですが、最低でも6ヶ月間で回収できる料金となっています。

あなたのやる気次第で最低でもこれだけは稼げる金額です。

それにそれに極秘ノウハウであれば期間内にしっかりブログを構築すれば必ず回収できる金額です。

追伸2

これは私からのお願いなんですが、必ず稼いでください!

と言うのも次回はこの金額での募集はしませんし、したくありません。笑

次回は6ヶ月間で稼いだ平均金額と細かな時給などを算出した料金設定をします。

なので今回が最安値と言うことになりますし、次回も開催したいと強く思っているので失敗はできないんです。

なので必ず稼いでください。

そのために私も全力を尽くします。

お願い致します。